CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

だいちゃんさんさん
[Lv.1]初心者

[質問33214]だいちゃんさんさんからの質問

これって

締切済
日時:2011/06/27 21:09:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

この前、保留3で黄色保留が出て、赤に変化しました。で、赤消化の前に信長ゾーンに入り擬似3。そしたらですね、擬似3の時に出たボイスが「ラウンド3」。ちなみに炎は緑で槍ギミック発動し、孫一へ。そして奥義発動で当たりでした。ただ、11ラウンドでSTスルーでしたが
このボイスはやっぱりプレミアなのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/06/28 10:16

なるほど
疑似3なら普通は「抜刀せよ!」ですね
おそらく当たり確定のプレミアでしょうね
あいまいな回答で申し訳ないです

だいちゃんさんさん

だいちゃんさんさんからのコメント

いえいえ、回答ありがとうございました
戦国無双は好きな台なんで、他のプレミア出せるよう頑張ります。
しかし、STスルーはショボかったですけれど
まあ、ヒキの問題ですね

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/06/28 03:31

聞いたことないですね
テンパイ時ですか
誰が言ってたんでしょう

だいちゃんさんさん

だいちゃんさんさんからのコメント

テンパイの時ではありません。テンパイの時は孫一アップでした。
擬似アクション時で、戦役物が落ちて、信長の顔がアップになった時です。擬似3の時でした。
ボイスは信長だったと思います。
一瞬、へ何だこれはと思いました。

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)