CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

hiyutuさん
[Lv.1]初心者

[質問3291]hiyutuさんからの質問

安土城

未解決
日時:2010/10/12 21:33:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった55

安土城で、通常左からボタンプッシュなのに右からボタンプッシュになると確定ですか?

【お礼】

皆様、有難うございますなかなか、大連ちゃんはしないけど頑張ってみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

広司さん
[Lv.1]初心者

広司さんからの回答

日時:2010/10/13 14:59

こんにちわ自分も右から停止と、左右停止で中のみ回転のスロットチャンスでは今の所は、全部入っています
この前、左右停止で外れたのをみたので確定ではなく左右停止の一撃は多分激熱だと思います
右から停止の外れは自分もですがなかなか現れないのですが多分激熱ぐらいだと思いますよ

この質問についての回答

11号さん
[Lv.1]初心者

11号さんからの回答

日時:2010/10/13 12:38

始めから左、右リールに安土城停止していて中ボタンプッシュのパターンが確定じゃないですか?

マイよさん
[Lv.2]回答好き

マイよさんからの回答

日時:2010/10/12 23:24

確定かどうかは
解析出ないと
分かりませんが
かなり熱いと
思います

自分もその
パターンで
何回か入ってます

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)