CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

yAsUさん
[Lv.1]初心者

[質問32351]yAsUさんからの質問

期待度教えて下さい

締切済
日時:2011/06/21 19:49:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

保留4
おくにモード→青雷3→疑似3→上杉謙信SU4?→青垂れ幕→ボタンpushで合戦背景→ギミック発動→川中島→当たり



当たらないと
思い込んでたんですが
期待度どれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鬼一家さん
[Lv.8]研究員

鬼一家さんからの回答

日時:2011/06/29 23:09

謙信ステップ3以上ゎ何気に期待出来るんですょ


合戦示唆ですから


旗の色が弱ぃですが…


ん-…


1年近く打った長ぃ目で見て群予告入れて40㌫で

やぁやぁさん
[Lv.4]検証員

やぁやぁさんからの回答

日時:2011/06/21 23:10

演出前半はそこまで…だけど擬似3でリーチ後の群ムービー→槍ギミック→合戦リーチの流れはアツイです

少なくても信頼度50%はあるんじゃないですか

京楽サンの台は激アツよく外すけど、このリーチが外れると思って打ってたら常に目をつむって打ってるのと同じですよ

yAsUさん

yAsUさんからのコメント

基本いつも
スロットチャンスでしか
当たらないので

全く期待してなかったのですが当たって良かったです


今日わ
スロット一撃から6連
合戦から当たり6連
でしたー

ひたぎクラブさん
[Lv.5]マニア

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2011/06/21 21:59

当たったなら100%でしょ!

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)