CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

マンボウまんさん
[Lv.1]初心者

[質問3104]マンボウまんさんからの質問

信長モード

未解決
日時:2010/10/10 18:55:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

信長モード入って疑似3外れで次の保留でまだゾーン入ってて当たり
確定パターンですか?

【お礼】

どうも説明ありがとうございます。
確定では、ないけど期待できるパターンで納得です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はかせ1852さん
[Lv.2]回答好き

はかせ1852さんからの回答

日時:2010/10/11 12:47

その可能性あるかもです信長モードに保留がいくつある時に入ったのかがわかりませんが、例えば保留3の状態で入って保留1つ消化したところで、スーパーハズレから次回転にモード継続なら期待もてる気がします確定かと言われれば怪しいですが自分も似たような形で当たりました

この質問についての回答

セッションさん
[Lv.3]常連

セッションさんからの回答

日時:2010/10/10 22:29

確定パターンでは、ないと思います

信長ゾーンは、保留先読み予告で期待度は40%Overです

なので、突入した時点で点灯していた保留までが期待が持てます

一度外れて、次で当たったのならその保留で当たりを引いていたと言う事だと思いますよ

マンボウまんさん

マンボウまんさんからのコメント

そうですか。当たりを引いた保留の前は、当確以外のリーチは、消えると思っていたので、連続予告のレアパターンだと思ってました。
説明ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)