CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

きのりさん
[Lv.1]初心者

[質問30481]きのりさんからの質問

期待度

未解決
日時:2011/06/07 19:40:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

青から赤保留に変化して擬似連3回赤稲妻ザコキャラゼブラ柄で武将リーチからSP発展ゲージたまらずハズレ…期待度はどのくらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

世紀末覇者さん
[Lv.4]検証員

世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/06/08 10:41

群ムービーまでの流れだと50%OVERですかね
やっぱり最後、武将リーチに行くと期待度40%位です
この台って、言うか?京楽の台は激熱予告が何個も絡むと何故か?ハズレるんですよね

きのりさん

きのりさんからのコメント

リーチで期待度下がったりするんすね

この質問についての回答

世紀末覇者さん
[Lv.3]常連

世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/06/08 02:47

ゼブラ柄絡みのところまでは、いい流れで40%OVERかな
最後の武将SPが残念です合戦リーチなら50%OVERでしたね

きのりさん

きのりさんからのコメント

返答ありがとうございます あと書き忘れてたんですけど群ムービーも出てました。これ足すと期待度どのぐらいですかね?

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)