CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

重國さん
[Lv.1]初心者

[質問30133]重國さんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/06/04 23:19:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

あまり細かいCUなどわかりませんがお願いしますm(__)m

変動時変な音→慶次と幸村の会話疑似3→3連目にゼブラ城門→槍ギミック→半蔵赤文字→キャラ群→外れ

あまり打ち込んでるほうではないので教えてほしいです

あと変動時のあの高い変な音の詳細も教えて下さいm(__)m
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

世紀末覇者さん
[Lv.4]検証員

世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/06/08 03:08

追加です
戦国ラッシュ中に変動音がなった時は、自分は今の所9割ぐらい当たっています
確定ではないですが気分いいですね

重國さん

重國さんからのコメント

確かにラッシュ中に鳴ると嬉しいですよね
最初は確定音と間違えるぐらいでした

無双奥義発動さん
[Lv.5]マニア

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/06/07 08:19

遅くなりました
お市<光秀<信長
半蔵<本多<家康
孫市<石川<上杉
ですね

重國さん

重國さんからのコメント

いやいやとても素早い対応、そしてご丁寧にありがとうございます

余談ですが『閃光』を聞きたくて二日連続打ってるんですがただいま14連続11Rでまだ聞けてないですww

ホントに50%かって疑いたくなりますよね/(^O^)\ww

世紀末覇者さん
[Lv.4]検証員

世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/06/06 20:32

変動時の音は、リーチ確定予告みたいなものですねリーチにならなければ擬似連になりますよ

重國さん

重國さんからのコメント

返答ありがとうございますm(__)m
あれもやっぱアツイ予告が絡めばって程度なんですね

無双奥義発動さん
[Lv.5]マニア

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/06/05 03:09

変動開始時の変な音は最終的にはリーチが確定するチャンスup音だと思います[人差し指]
疑似連する時もあればそのままリーチになる時もあります。
まぁ熱い予告等が絡んだり疑似連さえしなければ気にしなくていいレベルの演出ですよ

質問者様のリーチの内容ですが確率的には40%位だと思います
疑似3連+ゼブラ+槍ギミックは当たりに繋がる王道パターンですが自分だったら服部半蔵に行った時点でハズレを引いたんだろうなって思います
上記のパターンだと当たる時は合戦リーチか各stageの上位武将のSPリーチに行く事が多いですからね

重國さん

重國さんからのコメント

返答ありがとうございますm(__)m

あの音わりと当たりに絡むんで好きなんですよ

40%ぐらいですか
参考にさせて頂きます

てか上位武将とか存在したんですね
五右衛門>孫市
忠勝>半蔵
光秀>お市
で合ってますかね

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)