CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

イーゴーさん
[Lv.1]初心者

[質問30130]イーゴーさんからの質問

11R当たりで

未解決
日時:2011/06/04 23:10:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

8Rめ位にタマちゃん群みたいなのが出ました。
その後の戦国ラッシュで入ってすぐに当たりました。
あれはプレミアだったのでしょうか?
結局その台で33箱出ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

世紀末覇者さん
[Lv.4]検証員

世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/06/06 20:28

8R目にタマちゃん・タヌ吉群はプレミアではなく、保留内連チャン確定です
タマちゃん・タヌ吉群が出る時は、結構連チャンしますね

この質問についての回答

あねあねさん
[Lv.5]マニア

あねあねさんからの回答

日時:2011/06/05 08:24

おはようございます 8Rでたまちゃん軍当確ですね 私もいつもST中は8Rは見逃さず見てますがなかなか出ないかなり戦国打ってますが未だに三回しかみた事ないです余談ですが先日通常時のリーチでたまちゃん軍出て 当たると思いきや外れました連チャンおめでとうございます

イーゴーさん

イーゴーさんからのコメント

ご回答ありがとうございました!
えタマちゃんでも外れるんですね

アルタさん
[Lv.8]研究員

アルタさんからの回答

日時:2011/06/04 23:30

プレミアというか保留連確定演出ね

イーゴーさん

イーゴーさんからのコメント

ありがとうございました初めて見たので気になって質問しちゃいました!

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)