CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

カタツムリ確定さん
[Lv.2]回答好き

[質問29859]カタツムリ確定さんからの質問

7図柄

締切済
日時:2011/06/02 23:08:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

7図柄で武将SPリーチか合戦リーチになれば当確ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

世紀末覇者さん
[Lv.4]検証員

世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/06/06 20:36

当確ではないですね
戦国ラッシュ中みたいに、Pフラに期待します

megkichiさん
[Lv.1]初心者

megkichiさんからの回答

日時:2011/06/05 09:48

当確じゃないと思います。やっぱりキュインー鳴らないと駄目みたい

えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2011/06/03 09:57

残念ながら当確ではありません
7テンの熱い展開からハズレもよくあります
北斗と似た感じで、他の図柄より期待できるくらいの印象ですなかなか7リーチでませんよね

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/02 23:39

通常時ですか?
自分は今のところ7テンはハズしてませんが、激熱程度に考えてます
昨日までは当確なんじゃ…って思ってましたが、7テンハズレで捨てられてた悲しい台を見ました
もしかしたら、ノーマル止まりだったのかもしれませんが…
経験したことないです

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)