CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

あねあねさん
[Lv.5]マニア

[質問29555]あねあねさんからの質問

おバカな質問

未解決
日時:2011/05/31 19:29:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

凄く バカな質問かもですが 今日戦国でST終わり風林火山四回中 風林火 までは二回なり 当たりませんでしたが…友人曰く 風林火まで何回かいく台は良いと思うと言われて 今日は時間なく 直ぐにやめてしまいましたが みなさんならどう思いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マックス72さん
[Lv.4]検証員

マックス72さんからの回答

日時:2011/05/31 21:29

まったく関係なし理由としては、あくまでも一つの演出にすぎませんので。称号マニアの方の質問にしては… オカルトを信じている世界の方々の中では良い台なのでは

あねあねさん

あねあねさんからのコメント

かなり 戦国打ってますが 正直 風林火が二回は初めてで(笑) しかも友人が横でそう言ったから やはり気になり(笑) ありがとうございました

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/01 00:46

かなり興奮したでしょうね
良い台とする基準は人それぞれですが、一つの楽しみ方として「あり」だと思います

あねあねさん

あねあねさんからのコメント

かなりドキドキできました やはり友人のオカルトなんですね(笑)

アルタさん
[Lv.8]研究員

アルタさんからの回答

日時:2011/05/31 19:35

関係ないと思うよ
逆にそこまでいくなら引き戻せよて思います

あねあねさん

あねあねさんからのコメント

私の引きの弱さですね

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)