CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

SHINE25さん
[Lv.2]回答好き

[質問29291]SHINE25さんからの質問

戦国無双

締切済
日時:2011/05/29 18:48:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

期待度いかがでしょうか?
保留3に青
信長ゾーンへ
赤保留に変化
疑似3  上下赤セリフ
ゼブラ幕+やり
VSお市
で外れ。
これで外れたら、何で当たるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鬼一家さん
[Lv.8]研究員

鬼一家さんからの回答

日時:2011/05/31 22:16

ゼブラ旗からVSゎ基本ハズレと見てぃぃです

ゼブラ絡み7テンなら期待します


ゼブラ→合戦なら期待度ハイパーです

やぁやぁさん
[Lv.4]検証員

やぁやぁさんからの回答

日時:2011/05/31 00:57

基本京楽サンの台は、どんなに激アツ演出絡んでも期待度50%と思って見守るべし

戦国もアタシも信長ゾーン→ゼブラ台詞→槍ギミック→合戦リーチで外してますから

保留の色はあくまでアツイ演出が来ることが早く解る程度で当たり確率は低いですからね
赤も50%無いし

スペック的には勝てない用になってるしね
当たり確率1/400で継続率72%位
平均3~4連デス

等価1k20回転→7揃いを3連しても4000円しか浮かない…時給悪い

と…最近思ってます

まぁ、ヒキ次第ですが

無双奥義発動さん
[Lv.4]検証員

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/05/30 00:13

自分ならゼブラ幕+槍までの演出なら期待しますがVSお市になったら半分以上は諦めます(^_^;)
一応ゼブラ出たんだから間違いでもいいから当たれって位の期待度だと体感では思います

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/29 23:49

期待度はかなり高いと思いますが、逆に保留青のままリーチを迎えたら意外に良かったかもしれないですね
自分は黄色のまま直前で信長ゾーン入り、スロットチャンス一撃から安土城入りました
入るタイミングももしかしたら関係があるのかもしれません…

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)