CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

翔123さん
[Lv.1]初心者

[質問29057]翔123さんからの質問

初心者

締切済
日時:2011/05/27 21:33:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

最近になって戦国をうちはじめました
やっぱり保留変化が少ない台ってヤバいですか?
ちなみに今日、1200回して赤0でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あねあねさん
[Lv.5]マニア

あねあねさんからの回答

日時:2011/05/28 16:03

はじめまして 私の経験ですが 色保留が来て青⇒黄色とか 青⇒赤とか 色変化する台はいいと思いますし…色保留来て 熱いリーチや信長 雷 外す台はあまりいい思いした事ないです 私は200回回して一度も色保留来ない台は考えます 全て私のオカルトですが…頻繁に来すぎも 逆にはまります 全ては引きが強いか 弱いか かも

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/05/28 11:04

こんにちは

この台はどうでしょう

回る台…と言っても
ひたすら回るだけの
台もありますからね
 
保留変化も大事な演出
ですが…当たらない台は
何が起きても
当たりません
結局…抽選と運
だと思います

楽馬さん
[Lv.2]回答好き

楽馬さんからの回答

日時:2011/05/28 02:50

自分も基本は回る台を主として打ちますよ

今日でパチンコ最後にするぞ!!!って言うなら別ですが次に繋げるためには投資は少なくするのがベストだと思いますしね

ただ…
オカルト的な話をすれば自分も打ってて保留があまりにも変わらない台は確かにハマルなぁって感じはしますね
頻繁に変わっても信長とか雷鳴とか熱い予告にまったく絡まないのもどうかと思いますが……
んん~…
そういう見極めって難しいですよね
でもそういうのを考えながら打つからパチンコは楽しいのかもしれない

最終的にはほどよく回る台を打ち楽しむ
イライラしながら打っても楽しく打っても当たるときは当たりますから

やはりこれに限ります

翔123さん

翔123さんからのコメント

ありがとうございます。
やっぱり回る台ですね

やぁやぁさん
[Lv.3]常連

やぁやぁさんからの回答

日時:2011/05/27 22:20

オカルト無しで回答すると…

確かに赤保留が当たりに絡む確率は高いです。

でも、だからといって保留変化が少ない台が不調台とは言い切れません

常に約400分の1の確率で抽選は行われるので、薄い演出が続いていても当たるときは当たります

つまり、その台がボーダー以上かどうかで判断したほうがいいかと思います

最後にマイオカルトでお答えすると…青保留多い台はヤメ
黄、赤保留が出ないなら逆に、何も変化しないほうがいいってな感じです

翔123さん

翔123さんからのコメント

ありがとうございます。
やっぱり回る台ですね

マックス72さん
[Lv.4]検証員

マックス72さんからの回答

日時:2011/05/27 22:05

はじめまして保留変化が何回と言うよりは、良く回る台を打った方がよいですよ
演出の善し悪しで台を決めるのもオカルトとしては一つの楽しみかたなので否定はしませんが… 勝ち負けも視野に入れるならやはり良く演出よりも良く回る台を攻めた方がいいですよ
ちなみに私も1050回転回して青保留一回だけという経験あります 当たりませんでしたよ 参考まで

翔123さん

翔123さんからのコメント

ありがとうございます。
やっぱり回る台ですね

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)