CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

たいおさん
[Lv.1]初心者

[質問2885]たいおさんからの質問

質問

未解決
日時:2010/10/07 23:08:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった32

風林火山赤で其の二まで
発展し金枠も2、3回きて戦国無双の役物が降りて激熱ってやつがきて半蔵と戦いになって外れました…
これって期待度たかいですか?

【お礼】

そーなんですか!?(笑)
これは当たりだと思ってました!!
ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しましまひまわりさん
[Lv.1]初心者

しましまひまわりさんからの回答

日時:2010/10/08 01:15

見た感じは熱くて当たるかも!って感じですが典型的な惜しいハズレパターンですね(笑) 
戦国役物が起動した時点で信頼度は38パーセントぐらいですかね。 
群が出てれば当たったかも。

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)