CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

まさひこ3030さん
[Lv.1]初心者

[質問28761]まさひこ3030さんからの質問

信長ゾーン

締切済
日時:2011/05/25 20:04:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

保留が四つ目に青保留の状態で信長ゾーンにはいり青保留で擬似2で復活で当たりました  信長ゾーンは熱いんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デルさん
[Lv.2]回答好き

デルさんからの回答

日時:2011/06/05 12:26

黄色から赤保留、信長ゾーンからの復活で当たりました

鬼一家さん
[Lv.8]研究員

鬼一家さんからの回答

日時:2011/05/31 22:11

8ヶ月毎日打ちこんだ実績ですが…

赤保留,黄保留からの信長ゎハズレますょね

赤保留と信長ゎハズレの王道だと思ってます

ただ,青保留からの信長ゎ当確ぢゃなぃかって思ってます


10回くらぃ見て全部復活当たり


しかも大概擬似3までぃきません

擬似ならか擬似2くらぃの激寒からです

世紀末覇者さん
[Lv.3]常連

世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/05/29 00:04

信長ゾーンは期待度40%OVERの熱い予告です
ゼブラ・十文字ギミック・群予告が絡めば期待度最高潮

無双奥義発動さん
[Lv.3]常連

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/05/26 09:02

通常は青保留は激サムですが信長ゾーンに突入して青保留のまま該当保留まで行けばかなり熱いですよ

大抵は信長ゾーンに行けば赤保留まで行くから
でも良く疑似2で当たりましたね~
おめでとさんです

やぁやぁさん
[Lv.3]常連

やぁやぁさんからの回答

日時:2011/05/25 23:11

アツイです

信長ゾーン入っただけで信頼度は40%あります

ただ、信長ゾーンから擬似2ってのは激サムです

大体信長ゾーン入ったら擬似3までいくから

保留の色はプレミアを除けば(青→黄→赤)の順で期待度アップです。

青はほとんど当たりませんてか、青で当たったこと無いし

とにかく、そのリーチで当たったのはカナリ薄い当たりをゲットした感じですね

ヒキ強ですよ

おめでとうございます

えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2011/05/25 23:00

青保留は全然期待できませんが、信長ゾーンと複合で一転、激アツと化します
まぁでも信長ゾーンでのリーチもけっこうハズレあるんで、今回はおめでとさんです

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)