CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

ちゃぷやすさん
[Lv.1]初心者

[質問2856]ちゃぷやすさんからの質問

今川

未解決
日時:2010/10/07 18:19:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

たまに、左から右に向かって、変な玉を追いかけてるけど、いったい何なんですか?教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かじさん
[Lv.2]回答好き

かじさんからの回答

日時:2010/10/08 13:11

ちゃぷやすさん初めまして
今川が毬を追っている演出ですが、毬を見事キャッチ出来たら、確か戦国チャンスに突入するはずです
間違ってたらごめんなさい
キャッチ出来たら、発展するのは間違いないです
大体は、風に吹かれて何事もなかったように流れます

ちゃぷやすさん

ちゃぷやすさんからのコメント

ありがとうございます、是非見てみたいです

この質問についての回答

おっちんくるさん
[Lv.1]初心者

おっちんくるさんからの回答

日時:2010/10/09 00:44

滅多に拾わないですが拾えばチャンスです

スピスパさん
[Lv.1]初心者

スピスパさんからの回答

日時:2010/10/08 13:17

あれは鞠を拾うと戦国無双チャンスに発展します!(b^ー°)

シャレンさん
[Lv.2]回答好き

シャレンさんからの回答

日時:2010/10/08 08:47

ま、享楽ならではな感じの特に意味はないってヤツですかね

Rさんさん
[Lv.1]初心者

Rさんさんからの回答

日時:2010/10/07 22:09

関係ないです。リーチにもならないただの演出です

ちゃぷやすさん

ちゃぷやすさんからのコメント

何となくは、そんなことだろうと
もしかしたらと思いまして
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)