CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

シグナス!!!さん
[Lv.3]常連

[質問28522]シグナス!!!さんからの質問

出現率…

未解決
日時:2011/05/24 00:30:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

1.全回転
2.戦国チャンス?
3.くのいちチャンス
4.確変中の紫保留
5.疑似4

疑似4って当確ですか?


これらの出現率教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2011/05/24 03:54

詳しい出現率は分かりかねますが出にくさの順で言うと5→1→2→4→3です
1、2、5はかなりレアですが、戦国チャンスはハズレもありますからね
ちなみに疑似4は当確で全回転に発展します
全回転はほかに武田家紋揃い(チャンス目)からも発展します

シグナス!!!さん

シグナス!!!さんからのコメント

疑似4は当確で全回転に行くんですね!
知り合いが疑似は当確じゃないと言っていたので、
戦国チャンス確かに余り出ないです。一度も見た事ありません。


ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)