CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

無双奥義発動さん
[Lv.2]回答好き

[質問27857]無双奥義発動さんからの質問

好調台?不調台?

未解決
日時:2011/05/18 16:01:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

1回も回してない台に座り3回転目で保留3個目に赤保留
先読みは無く該当保留でくのいちルーレット激熱にとまり疑似3で合戦リーチで勝利
3連して115回転目に3個目に黄色保留で雷鳴ゾーン疑似なしスロチャンはずれあ~ぁとおもったら5回転後に保留変化なしでまたまた雷鳴ゾーン疑似連こそなかったものの赤幕&赤炎→でもはずれ(-o-;)
その後190回転台で保留変化なしから信長ゾーン突入し疑似3してお市→はずれ(-o-;)
がっかりしてたらその10回転後に2個目に赤保留→信長ゾーン入ったけど疑似2だったけど緑の幕に赤炎+激熱ボイスで合戦リーチ→はずれ(-o-;)
300回転台で武田軍リーチから煽りで安土城突入し安土城エクストラgetするも単発(-o-;)
みなさんなら続けますか!?
参考までにお願いします(^_^;)
長文失礼しました

【お礼】

回答して頂いたみなさんどうも有り難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やぁやぁさん
[Lv.2]回答好き

やぁやぁさんからの回答

日時:2011/05/18 22:28

演出の良し悪しで台を選択するのは合理的とは思いません。
どんな熱い演出が起ころうが、外れては意味がないですから。

つまりはボーダーに対して回転数が足りてるかです。
常に約400分の1の確率で抽選されてる訳ですから。
良く回る台→投資に対して当たる確率が高いということです。

私なら等価でも戦国無双は1k20回転ないと打ちません

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

回答有り難うございます(o^∀^o)
俺も普段は回転効率をメインに打ってるんですが昨日はすごく台の演出だけは騒がしかったんで迷ってました
結果300台で辞めて600台で13連チャンされましたがアクエリオンで座って1Kで17連チャンしたので結果オーライでした(o^∀^o)

この質問についての回答

世紀末覇者さん
[Lv.2]回答好き

世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/05/24 03:07

保留変化や擬似連の多い台は打ち続けますね
でも、信長ゾーンでのハズレはきびしい
今日はついてない!あきらめます。
調子のいい日は保留黄色でもアタリますから

あねあねさん
[Lv.4]検証員

あねあねさんからの回答

日時:2011/05/19 23:01

やはり 連チャンしましたか 私のオカルトだと安土城エクストラ後は連チャンすると(笑) でも結果オーライでの勝利おめでとうございます 御互いに頑張りましょうね

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

了解です
あねあねさんもfightっすね

あねあねさん
[Lv.4]検証員

あねあねさんからの回答

日時:2011/05/18 22:36

はじめまして 私は安土城エクストラで当たった台は単発でも 続けます なぜって これは私個人的ですが 二回とも この単発でやめて すぐにオカマされ しかも二回とも 連チャンされたから 次は続けようとそれから 安土城エクストラで当たってはなく 
参考にならずにすみません

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

あねあねさん初めまして
Myオカルトとして安土城エクストラが出たら粘るってのも気持ち分かりますよ
俺もST中に疑似る台は俺の中では連チャンしやすかったんで粘ったりします
昨日は結局辞めた後300回転位で当てられて13連チャンされましたがその頃はアクエリオンで座って1Kで17連チャンしてたので結果オーライでした(笑)

マックス72さん
[Lv.4]検証員

マックス72さんからの回答

日時:2011/05/18 22:05

内容はともかく… 良く回る台なら続行です
演出には左右されがちですが、抽選方法にはかわりありませんので

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

回答有り難うございます
やっぱり回転効率ですよね熱めの演出が続くとつい追ってしまいます(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)