CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

シグナス!!!さん
[Lv.2]回答好き

[質問27299]シグナス!!!さんからの質問

激熱ボイス??

未解決
日時:2011/05/14 02:46:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

激熱ボイスとはどうゆう演出なのですか?またいつ頃出るのですか?
過去質 激熱ボイス で検索したんですが、ありませんでした。教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/14 03:20

テンパイした時に『リーチ』とか『チャンス』っていいますよね?
あれが『激熱だ』とか『激熱』って言います。
嬉しいプレミアパターンもありますよ
『$箱用意』やアッキーナが『キュイキュイーン』って言う事がありますキュイキュイーンはPフラッシュを口ずさんでるんですけどね(笑)

シグナス!!!さん

シグナス!!!さんからのコメント

そうだったんですか!
ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)