CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

nbさん
[Lv.2]回答好き

[質問27232]nbさんからの質問

信頼度

未解決
日時:2011/05/13 18:53:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日赤保留から信長ゾーンに行き3疑似ゼブラ旗赤炎石川リーチ槍なしからボタン押しから赤雷発展でハズレテンパイは7。安土城スルーした後にきたんでかなり頭にきました皆さんの体感的信頼度を教えてください。回答宜しくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あねあねさん
[Lv.4]検証員

あねあねさんからの回答

日時:2011/05/13 19:38

はじめまして私も しょちゅう赤保留の信長 疑似有りで外します 私の個人の体感は25%あるかないかです しかも昨日も安土城スルー 赤保留で群出てリーチ外し 赤保留信長外しで 本当にびっくりパチンコですよね

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)