CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

nbさん
[Lv.2]回答好き

[質問26791]nbさんからの質問

赤雷

未解決
日時:2011/05/10 15:47:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

青保留から3疑似して雷が赤で赤旗と赤炎でスロットチャンスに発展してハズレたんですが赤雷は確定と聞いたんですがハズレもあるんですか?回答宜しくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.8]研究員

えーゆさんからの回答

日時:2011/05/10 16:28

チャンスアップですね
赤落雷の安土城シルエット→スロチャン発展確定、赤落雷の信長シルエット→信長ゾーン突入確定、赤落雷単体→信頼度20%
なかなか出ないのでおと思いますが、ちょいアツくらいです

この質問についての回答

あねあねさん
[Lv.4]検証員

あねあねさんからの回答

日時:2011/05/10 16:30

はじめまして 確定ではないですね 確かに赤雷は熱いですが 保留も赤とかなら期待度は高いですよね 私も同じので安土城は外してます でも これでっていうので安土城入ったり 本当に享楽はわからないですよね 残念でしたが次回は頑張って下さい
長々すみません

キュイ~ン太郎さん
[Lv.8]研究員

キュイ~ン太郎さんからの回答

日時:2011/05/10 16:26

はじめまして
赤雷からスロットチャンス当たってほしいとこですがハズレもあります
チャンスアップなので次は当てたいですね

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)