CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

あねあねさん
[Lv.4]検証員

[質問26148]あねあねさんからの質問

みなさんなら

未解決
日時:2011/05/05 12:59:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

変な質問ですが朝イチで安土城から当り(3)連チャン終了しました(2)連チャン後レインボー保留で(3)連チャン目きて、レインボー来たから続くと期待しましたがダメ 終了で終了後100回転以内に疑似(3)キャラ群おりてきて石川ごえもんちゃんで外れ…みなさんならこの台続ける価値あると思いますか私はかなり戦国打ってますがレインボー保留はじめてでスゴく連チャン期待しちゃいまして

【お礼】

ありがとうございます ですよねなんか一人で考えてたら不安になり参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.7]プロ

えーゆさんからの回答

日時:2011/05/05 15:00

オカルトですが、演出が多い台は当たりも早いように感じます連チャンするしないは分かりませんが
回りも悪くなく、打っててヒマしないのなら自分なら続行します持ち玉もあるし
負けたら負けたでいいという気持ちで打ちます
朝一反応がある台は勝ってることが多いように思います

あねあねさん

あねあねさんからのコメント

ここんとこ戦国でかなり負けまくり しかも当たっても単発ばかりで 怖くなりやめたらはやり300回転ちょいでまたまた7連チャンされちゃいましたこの頃私はハイエナに連チャンされっぱなしやめ時を失敗しちゃってて余談ですが昨日もやめてすぐに10連チャンされちゃいました一昨日はやめて100回転位で12連チャンされ落ち込み中

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)