CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

パチプロ目指すさん
[Lv.1]初心者

[質問24875]パチプロ目指すさんからの質問

熱い?

未解決
日時:2011/04/25 22:53:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

黄保留から擬似3でリーチ炎赤で槍発動してアニメ幸村達が上から出てきて銃持ってる奴で外れました

とても期待したんですが熱いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2011/04/25 23:30

私見ですが、群予告、槍予告が出たらテンションしますが、合戦じゃない時点で外れも覚悟しますね当たっても良い流れですが、黄色保留だったことや信長ゾーン経由でない時点で過度の期待はできませんしかも孫一ですからね熱いけど、『それなりに』程度ですね孫一の時点で個人的には30~35%です

この質問についての回答

えーゆさん
[Lv.7]プロ

えーゆさんからの回答

日時:2011/04/26 03:11

自分もアキいろさんのいう通り当たってもおかしくないですが、過度の期待もできない感じだと思います
黄色でも強予告がそろえばもちろん当たりますが、体感では図柄揃いより安土城に入る割合が高い気がします

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)