CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

かがミラーさん
[Lv.2]回答好き

[質問24774]かがミラーさんからの質問

枠フラッシュ

締切済
日時:2011/04/25 11:52:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今戦国にて枠フラッシュおそらく赤で擬似3→赤炎→十文字なしノ忠勝赤文字でショート当たりしましたがそんなに熱かったのでしょうか?

ショート当たり初めてなんでびっくりしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えーゆさん
[Lv.7]プロ

えーゆさんからの回答

日時:2011/04/26 03:05

強いのは枠フラ赤だけですね~
予告は色々足らなそうですが…
ショート当たりはかなりレアで素晴らしいです
当たるときはほぼ後半なんで、相当めずらしい演出抽選だと思います

かがミラーさん

かがミラーさんからのコメント

当たり抽選はされてたけどあまり演出がなかったんですね

そんなこともあるんですね

鬼一家さん
[Lv.7]プロ

鬼一家さんからの回答

日時:2011/04/25 12:49


推測ですがリーチ前に勇ランプが点灯したんぢゃなぃかと思ゎれます


勇ランプ点灯ならショートでもSPでも問題なしに当たります

かがミラーさん

かがミラーさんからのコメント

それがなんとランプは点いてなかったんです

なのでいったん負けて発展するのかと思ってたら普段幸村が攻撃を受け樹に吹き飛ぶところがそのまま撃破となったんです

あねあねさん
[Lv.3]常連

あねあねさんからの回答

日時:2011/04/25 12:25

はじめまして 
ショート当りとは11R単発ですか

かがミラーさん

かがミラーさんからのコメント

いえ、奥義発動演出まで行かず幸村が槍を投げて忠勝を倒しました

説明不足ですみません

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)