CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

よしみんさん
[Lv.2]回答好き

[質問23601]よしみんさんからの質問

あつい

未解決
日時:2011/04/16 15:18:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日さっきですけど、保留4つ目が、赤で信長ゾーン突入、疑似連3回、リーチ後の幕がゼブラ、ボタン押したら真田群、右の役物がでて、光秀リーチ中、題名赤、言葉も赤やったんですけど、外れました
結構あついですよね
どのくらい、信用できますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キュイ~ン太郎さん
[Lv.7]プロ

キュイ~ン太郎さんからの回答

日時:2011/04/16 16:11

はじめまして
う~その流れハズレるならかなり凹みますね
激アツオンパレード
合戦系リーチに行かなかっただけで、他はこれ以上ないですよね
京楽は激アツ絡み過ぎるとハズレる事結構ありますからね
次頑張って下さい

この質問についての回答

あねあねさん
[Lv.2]回答好き

あねあねさんからの回答

日時:2011/04/16 19:25

私も 全日同じような感じで 外しました。 右うちの準備してましたもん。でも外してからデモ画面に戻して すぐに安土城から当たり9連チャンしましたですから頑張って下さい

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)