CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

とちぶーさん
[Lv.1]初心者

[質問23146]とちぶーさんからの質問

保留

締切済
日時:2011/04/12 23:24:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

こんばんは
同じよーな質問があったらすみません

通常中、保留の3つ目が青色で4つ目に黄色がでました
連続で色保留が出てビックリ

黄色保留で当たりましたが、通常保留内に色付き保留が2つ出た場合は、どちらかが当たりとかあるんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鬼一家さん
[Lv.7]プロ

鬼一家さんからの回答

日時:2011/04/13 22:51


僕も黄色,赤と連続で来て…


信長ゾーンに入り黄色で当たり


んで8R目に赤保留に反応してたまちゃん群出ました


武田保留の連続ゎ当確です

えーゆさん
[Lv.6]セミプロ

えーゆさんからの回答

日時:2011/04/13 10:56

みなさんうらやましいです
色保留が2つ入った場合はどちらかが当選濃厚になります
当たりの先読みですね

楽馬さん
[Lv.1]初心者

楽馬さんからの回答

日時:2011/04/13 02:34

当たり確定かどうかあまり詳しくないのでわかりませんが自分も青の次に黄色保留が出た時は黄色で当たりました
滅多に続けて2個は出ないから何かありそうな気はしますよね
戦国はほんと演出面が楽しくてやめられましぇん

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)