CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

あねあねさん
[Lv.1]初心者

[質問21661]あねあねさんからの質問

教えて

未解決
日時:2011/04/02 12:39:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

戦国は保留の色[ひし形]青でも黄色でも 出ない台より出る台の方がやはりいい台なのですか!? 私の経験からすると そんな感じして…

【お礼】

詳しくありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼一家さん
[Lv.7]プロ

鬼一家さんからの回答

日時:2011/04/03 22:42


こん前ゎ調子悪ぃ台【朝から回して閉店まで】を打ったんです


菱形保留ゎほとんで出なぃ出ても仲間登場ちなみに全ての激熱を外しました


3000回回してそん時ゎRUSH単発が4回だけ


ゃっぱりダメな台ゎ赤保留で擬似らずSPまでぃきません


んで,他のイベントの日にまた懲りずに同じ台へ…


この日ゎ頻繁に菱形入り,頻繁にスロチャン,保留変化が来てました


んで,140回転目にゼブラ旗からの長篠で6連,630回転目で赤保留7テン,ぉ市から24連,400回転目に赤保留からゴエモンで4連…


42000発ぁりました


ゃはり勝った時を見ると赤保留,信長ゾーン,7テンパイ,雷鳴から安土ゾーンに素直に入る台ゎ調子良ぃかと


1番の即止め台ゎ赤保留からの信長ハズれですかね


長々すみません

あねあねさん

あねあねさんからのコメント

すごく勉強になりました。ありがとうございます。やはり赤保留外した台とか色保留出ない台はやめた方が無難かもですね

この質問についての回答

かずなり2333さん
[Lv.2]回答好き

かずなり2333さんからの回答

日時:2011/04/05 16:12

青だけでも頻繁に出現すれば熱いと思います
自分の経験上は保留が頻繁に出る台は当たります

あねあねさん

あねあねさんからのコメント

ご回答ありがとうございます やはり 何も色保留が出ないより出た方がいいですよね 100回転中に一度も出ない台はやめた方がいいですかね… 人それぞれだとは思いますが…よろしければ参考までにこの頃戦国でも巨人でも勝てなく

鬼一家さん
[Lv.7]プロ

鬼一家さんからの回答

日時:2011/04/02 23:59


僕ゎ保留変化【例:青⇒黄色】とかする台ゎ案外調子良ぃです


ぁと,黄色保留以上で擬似3くらぃまで行く台ゎ当たりが早ぃ気がします


逆に黄色保留で味方登場【ぉ市,慶治】が出る台ゎハマリます


僕ゎ保留変化台とスロットチャンスが頻繁に来る台ゎガンガン回します


まぁ,どんなにハマろぅが当たりを引くまで回し続けてます笑"

あねあねさん

あねあねさんからのコメント

回答ありがとうございます えっ最高 いくつまで回してつきましたか私はちなみに青 黄色 青から赤変化220位で着き(3)連チャン 700回スタート1100回で連チャンでこちらは私が打ってからは色保留一度もなしでした

キュイ~ン太郎さん
[Lv.7]プロ

キュイ~ン太郎さんからの回答

日時:2011/04/02 15:56

はじめまして
私も青のガセでもイイので座ってすぐに出る台を打ちますよ
保留変化よくする台の方がイイように感じます
ザ・マイオカルトですが

あねあねさん

あねあねさんからのコメント

回答ありがとうございます。今日二万打って一度も色保留出なくてやめましたがやはりその後1300まで回ってました。関係あるかわかりませんが。

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)