CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

じゃ ま いっかさん
[Lv.1]初心者

[質問18567]じゃ ま いっかさんからの質問

雑賀リーチロング

締切済
日時:2011/03/10 23:11:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

外れた直後の回転で信長ギミック発動!!
擬似3からの通常旗緑オーラから再び雑賀で、どーせ冷やかしだと思ってたら勇光りました
そんなことってあるのびっくりパチンコ故ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.7]プロ

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/03/11 00:43

こんばんは! 
信長モードでギミック…って事ですよね? 

当りはあり得ますよ! 
これでもか!ってぐらい熱い演出続きでも平気で外れますが、えっ?!って思える当りも出ますよね、戦国は。 
だから何が当たるのかわからずにハマる時もあります 

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)