CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

こちゃろうさん
[Lv.1]初心者

[質問18279]こちゃろうさんからの質問

期待度0で当たる

未解決
日時:2011/03/08 23:55:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

孫市のストーリー擬似連で1回目でリーチになり、そのまま孫市リーチへ 
 チャンスアップは鉄砲の弾が赤ってことだけ…。
 当然はずれてぼーっとしてたら……安土城入った…と思ったらボーナスに
もーわけわからん
隣の台がゼブラはずしてて、非常に申し訳なかったです

期待度どれぐらいですか?とゆうかあるんですか??

【お礼】

ありがとうございました
さすがにあの演出で当たるとは(´・ω・`)
なにが起こるかわかりませんね

ちなみに同じ日にミリオンゴッドでただのロングリーチが当たりました笑
どちらも投資500円でした

ヌー熊さんさんにもこんな事件が起こることを祈りますね(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.7]プロ

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/03/09 00:36

こんばんは! 

期待度が0ではないですよ。 

ただ、相当薄いとこで当りを引きましたよね 

ゼブラは確かに熱いと言われてますし熱いとは思いますが外れる割合も高い気がしてます。 
他の何かと複合しないと、私は期待はしないで見てます。 
戦国はびっくりパチンコと言ってるぐらいだからビックリするところで当りが出る時もあります 
まさか当たらないと踏んでるところで当りが出て、連チャンまでくると、かなりラッキーだと思いますよ。
言われた演出は確率からしたら5%もないとおもいますが…。 
何はともあれ、当り、おめでとうございました! 

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/03/11 00:15

ミニキャラが居たんじゃない?
当たる時は
そんなもんよ
スーパーだの激熱だの
リーチ長いだけ…

わくちょんさん
[Lv.2]回答好き

わくちょんさんからの回答

日時:2011/03/09 06:09

当たりかハズレかは入賞した時点で決まっていますから
こちゃろうさんのような期待値が低いリーチでの当たりも
隣の方のような激アツでのハズレも確率の低い演出というわけです

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)