CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

まごすてぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問17629]まごすてぃさんからの質問

保留

未解決
日時:2011/03/04 12:19:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日戦国RUSH中に紫保留きたのに、リーチすらならずスルーしました紫保留でガセってあるんですか?

【お礼】

なるほど!ラスト3回転で左に7止まってもらった!と思ったらガセだったんで少しなえましたww解答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.6]セミプロ

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/03/05 23:40

こんばんは! 
紫保留はガセもあります。 
安土城モードの時の紫保留も同じくガセありますよ!
ちなみに確定はレインボー保留になります。 
ただ、紫保留期待してしまうのはわかります 

この質問についての回答

いとぺいさん
[Lv.1]初心者

いとぺいさんからの回答

日時:2011/03/05 00:29

今日2回なりましたよわたし的には‥先読みが絡まないと期待できません

*エルザ*さん
[Lv.4]検証員

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/03/04 15:40

回答失礼しますRT中の紫保留ですが、リーチにならない事もありますよ
私は一回のRTで3回ガセになったことがあります

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)