CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

まごすてぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問17379]まごすてぃさんからの質問

期待度どれぐらい?

未解決
日時:2011/03/02 15:46:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

通常保留からの雷鳴ゾーン、金枠のステップアップ4、疑似3、赤背景、郡ムービー、ギミック、川中島、カットイン赤ハズレ!さらに次回転で雷鳴継続のまま、金枠ステップアップ4、疑似3、白背景、赤炎、一撃スロットハズレ!後者はともかく前者はけっこう熱くないですか?

【お礼】

ばっちり足組んでタバコ吸ってましたwwこんなに熱いのハズレるともう何で当たるか分からないです解答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼一家さん
[Lv.7]プロ

鬼一家さんからの回答

日時:2011/03/02 16:19


1,2共にヤケドするくらぃ激アツです

何の要素が足りなぃのか探すのが難しぃくらぃ

金枠STEP4ゎかなりアツイです


川中島ゎゼブラ旗が複合したら完璧でしたね

その流れのスロットチャンスゎ期待しまくりです

余裕で足を組んでタバコ吸ぃながら押すレベルです


これだから戦国無双ゎ怖ぃ

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)