CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

まやっこさん
[Lv.1]初心者

[質問17067]まやっこさんからの質問

全回転&風林火山

締切済
日時:2011/02/28 14:42:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

昨日、全回転1回と風林火山チャンスが2回かかりました
全回転は普通に打ってたらいきなりなりました(笑)
もっと派手になるものなのかと思ってたので驚きましたが全回転は毎回静かになるものなんですか??
あとST後の風林火山も今まで1回もなったことなかったのに昨日は2回もひけましたΣ(oД0*)
一気に連チャンするとひけなくて
2~4連でSTスルーするとひけるのかなぁ?と感じたんですが
みなさんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鬼一家さん
[Lv.6]セミプロ

鬼一家さんからの回答

日時:2011/03/02 16:30


かなり打ち込んでますが未だ全回転見てません


僕ゎ何故か風林火山チャンスでの引き戻し率がハンパなく良ぃんですょね


13連で終ゎり,風林火山チャンスで引き戻してみたり…【結局20連で終ゎり】


先月ゎ無双で40万勝ちました

まやっこさん

まやっこさんからのコメント

>鬼一家さん私もかなり打ち込んでるんですが、全回転は初めてでした風林火山も前回が初めてでした
鬼一家さんのヒキの強さ半端ないですね
無双はうちの周辺は結構客つき悪いんですが私も個人的には負けた日の方が少ないし一度かかればすぐ取り戻せるし爆裂機種だと思ってます

カタツムリ確定さん
[Lv.2]回答好き

カタツムリ確定さんからの回答

日時:2011/02/28 18:52

僕は擬似4で全回転になりました!

まやっこさん

まやっこさんからのコメント

>カタツムリ確定サン疑似からの全回転もあるんですね疑似連からの全回転はドキドキしますね

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/28 16:07

俺ST苦手なんですが
11連した時に9連終了後の風林火山で引き戻し
最高は3回連続で風林火山チャンス成功しました
突確→STスルー→風林火山成功→STスルー→風林火山成功→STスルー→風林火山成功→STスルーで4連でした
ST中リーチ1度もなしでヒヤヒヤしました
逆に最後の4回転でしか当たらない事に驚きました
確かに5連とかすると風林火山失敗に終わる事が多いですね
ST中のハードルが高くてヒヤヒヤするんで、風林火山はなにかと期待してますよ

まやっこさん

まやっこさんからのコメント

>おさーさサン
ありがとうございます
めちゃくちゃ打ち込んでるのに風林火山ヒットしたことなかったので
すごい感動しました

おさーさサンめちゃくちゃヒットしてすごいですね
いつもヒットすると思ってなかったので適当に押してました(笑)

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)