CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

カタツムリ確定さん
[Lv.2]回答好き

[質問15509]カタツムリ確定さんからの質問

デモ出し

未解決
日時:2011/02/17 00:08:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

デモ出ししてもやっぱり変わらないですか?台の状態をリセットすると聞いた事があります。ちなみに自分はデモ出しします。変わらないなら時間の無駄遣いのような気が…ただ確証する事が出来ないので…デモ出しし始めて連チャンするようになった人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キュイ~ン太郎さん
[Lv.3]常連

キュイ~ン太郎さんからの回答

日時:2011/02/18 12:01

はじめまして
私はデモ出ししますよ
通常時も出します
ST中は静かだった台がデモ出し後保留変化頻繁に出るよ~になったとかありますよ
たまたまと言われればそ~かも
結局なんでも結果論に理由をつけてるだけだから自分がいいと思う打ち方でと思います

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/02/17 23:15

オカルトね
やってみるも良し
やらないも良し
余裕と時間があれば
何でもやるべし
されどパチは運ですよ運

まさきてさん
[Lv.3]常連

まさきてさんからの回答

日時:2011/02/17 21:42

こうゆうのは人により様々ですよねオレはデモ出しっていうかトイレやジュースいくと殆ど連チャン止まりますねー デモ出し効果?で美味しい思いもしてる人もいれば自分のように地獄行きもいるってことですまあデモ出しはオカルト的な面があるので実際試した上で自分に合ってるかどうか決めたらいいと思います

鬼一家さん
[Lv.6]セミプロ

鬼一家さんからの回答

日時:2011/02/17 10:50


僕ゎデモ出し辞めてから連チャンし始めました


5連,10連で休憩を兼ねて1度デモ出しゎするょぅにしてます


これをするょぅになりオカルトですがショボ連がなくなりました

幻夜さん
[Lv.7]プロ

幻夜さんからの回答

日時:2011/02/17 07:44

こんにちは
デモ出ししても状態は変わることはないです
通常時の抽選確率は同じですよ

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)