CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

ヌー熊さんさん
[Lv.3]常連

[質問15203]ヌー熊さんさんからの質問

赤玉って…

締切済
日時:2011/02/14 22:53:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

久しぶりに戦国を打ちました。今まで赤玉は熱くて、当りが確定かと自身の経験で思い込んでましたが、赤玉が今日は初めて外れました。外れる事があるんだと勉強になりました。やはり絡む演出によるのでしょうか?? 今まで当たりを三度ぐらい赤玉で経験してます。そんなに出ないのですが菱形の赤と同じ認識ですか? 菱形の赤はあっさり外れるのは知ってますが… 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キュイ~ン太郎さん
[Lv.3]常連

キュイ~ン太郎さんからの回答

日時:2011/02/18 12:12

はじめまして
電チュー保留の赤ですね
ヘソ赤と同じよ~に熱いと思いますよ
しかし熱い予告絡まんとやはり厳しいでしょうね
今回は残念でした

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

回答ありがとうございました。 

赤玉で外れたことがなく、来た!と今回も思ったら外れたので、菱形の赤と同じで外れるだなぁと思い質問しました 

あおーんさん
[Lv.2]回答好き

あおーんさんからの回答

日時:2011/02/15 03:42

赤玉はくの一チャンスのですかね?
それなら赤菱形保留と変わらないくらいと思っていい気もします。
演出は雷鳴ゾーン、信長ゾーンが絡むと自分は期待しますね
ただ疑似三じゃあまり期待してませんが……
ゼブラ演出が絡めばかなりの高期待ですが

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

回答、ありがとうございます 
赤玉は当確だと勝手に思ってましたが単なる思い込みだったようで、よくわかりました。 
ありがとうございます。 
また何かあれば教えて下さい。

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)