CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

かさなたはさん
[Lv.1]初心者

[質問14179]かさなたはさんからの質問

信頼度は

締切済
日時:2011/02/07 11:01:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今日朝イチで金のウィンドウステップアップが出て戦疑似連×4→群→ゼブラ幕→ヤリ役物動いて孫市リーチSP→ハズレ
信頼度はどれくらいでか 
ちなみにウィンドウステップアップは最後の段階だったんですけど

【補足】

間違えました疑似連×3です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まごすてぃさん
[Lv.2]回答好き

まごすてぃさんからの回答

日時:2011/02/07 19:03

熱いですね!体感だと80%ぐらい期待できます!ただ戦国は見事に激熱裏切ってくれるんですよね

自分も赤保留→信長→疑似連3→ゼブラ→長篠ハズレたことあります次は頑張ってください!

かさなたはさん

かさなたはさんからのコメント

ありがとうございます 
そのあと400ハマって同じような演出でヤリ役物無しで11R単発くらいました

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)