CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

ドラムむさん
[Lv.2]回答好き

[質問13522]ドラムむさんからの質問

デモ画面

未解決
日時:2011/02/01 23:18:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日 初当たり→ ST40回転で デモ出し → 失敗   30 回転までに ゴエモンとVS 負け だったので…  ゴエモンに 二回負けたら  ST抜ける 気がします↓↓ ちなみに 紫保留 枠フラ  からの リーチ でした! 作戦ミスですかね ?        アドバイスお願いします デモ出しするのは !      合戦リーチ で 入った時   します。  よく単発終わりするので。

【お礼】

その通りですね 
 デモ出しなんて!!
オカルトに過ぎませんね 自分の好きな打ち方で    頑張ります 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あい2さん
[Lv.4]検証員

あい2さんからの回答

日時:2011/02/03 00:27

意味無いと思います…が、楽しみ方の1つとしてはいいんじゃないかなと
嫌な予感がしたらちょっと休ませようみたいな
まっ、オカルトですけどね
ちなみに僕は止め打ちしながらガンガン消化です

この質問についての回答

戦国太郎さん
[Lv.4]検証員

戦国太郎さんからの回答

日時:2011/02/02 00:30

デモ出しをする人はたまに見ますが全く意味ありません…はっきり言って時間の無駄ですね(^。^;)
むしろある程度の連チャンするまでは、青い保留を消化しないようにラッシュを切り抜ける方が利口かと思われます。

ドラムむさん

ドラムむさんからのコメント

戦国太郎さん 有り難うございます 。 
  自分も デモ出し意味なしかと~ やっぱり右打ち  ストレートと勝負します

鬼一家さん
[Lv.5]マニア

鬼一家さんからの回答

日時:2011/02/01 23:51


僕的にゎ紫保留で幸村STEP3までぃかなぃとそんままスルーする気がします

良台だとSTEP2でもリーチになりますしね

せっかくRUSH入ってもスルー…


心身共に大ダメージですょね


僕ゎ出玉もですが大当り中の【勇】に惚れ込んで打ってます

ドラムむさん

ドラムむさんからのコメント

鬼一家 さん  ありがとう ございます。 
  その通りですね 調子良い時 一瞬で何連もしますからね  
   あの ST入っての高速   消化 と ドキドキが 好きで止めれませんな 

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)