CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

愛の花太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問13202]愛の花太郎さんからの質問

安土城でがっかり

締切済
日時:2011/01/30 10:02:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

安土城モード突入時にいつも11のランプだけど16のランプ点灯エクストラボーナスかと思いきや突入せずとんだ糠喜びでした
16点灯した時のエクストラの確率はどのくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あい2さん
[Lv.4]検証員

あい2さんからの回答

日時:2011/02/01 23:40

エクストラの振り分けがちょっと分からないので体感ですけど、16Rが付いた時の10回に1回あればいい方だと思います
来ればラッキーだな程度に見てるのがいいかと

愛の花太郎さん

愛の花太郎さんからのコメント

回答ありがとうございます
過度な期待はしない方がいいですね

なはなはほさん
[Lv.1]初心者

なはなはほさんからの回答

日時:2011/02/01 23:03

おじゃまします
自分は10回中3回エクストラなったんで三割ぐらいじゃないかと…m(__)m

愛の花太郎さん

愛の花太郎さんからのコメント

3割では昇格するのは珍しいみたいですね
でも少しは期待も持てそうでよかったです

おさーさんさん
[Lv.9]博士

おさーさんさんからの回答

日時:2011/01/30 21:27

具体的にはわかりませんが
自分も安土城からの16ランプ点灯で1度もエクストララウンドありません
0/7くらいです

愛の花太郎さん

愛の花太郎さんからのコメント

そうなんですか
一度はみてみたいたい昇格演出ですね

おさーさんさん
[Lv.9]博士

おさーさんさんからの回答

日時:2011/01/30 21:27

具体的にはわかりませんが
自分も安土城からの16ランプ点灯で1度もエクストララウンドありません
0/7くらいです

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)