CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

りょーたまさん
[Lv.1]初心者

[質問12120]りょーたまさんからの質問

ST中

未解決
日時:2011/01/21 21:44:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

無双←という図柄が真ん中に止まり、2R当たりでした。
ST中の当たりは11ROr16Rと書いてあったので、疑問を抱きました。

結局その2R当たりのST中に一度もテンパイなく、終わってしまいましたが、僕はハズレセグを引いたのでしょうか?

【お礼】

皆さんありがとうございますヘソだったんですね
これで納得が行きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.9]博士

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/01/21 22:06

ヘソ消化で2R引いたのでは?
電チュー消化時の当たりは11or16Rです。

この質問についての回答

レバーさん
[Lv.1]初心者

レバーさんからの回答

日時:2011/01/22 08:22

2Rですね。(笑)  抜けたのもドンマイ(≧▽≦)ゞ

庸介さん
[Lv.2]回答好き

庸介さんからの回答

日時:2011/01/22 00:17

へそで2R引いただけでしょ。

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)