CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

かかはやさん
[Lv.2]回答好き

[質問10970]かかはやさんからの質問

あり???

未解決
日時:2011/01/11 23:25:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

ST中、先読みから黄→黄→赤で看板落ちのドラムが左右グルグル回りの前田慶次台詞で上に仮面かぶってるやつの台詞がゼブラ柄いって決戦文字の服部半蔵の勝利期待度4ではずれる?
ちなみに保留は赤の時の保留色が紫
経験ある人

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

戦国太郎さん
[Lv.2]回答好き

戦国太郎さんからの回答

日時:2011/01/16 02:02

ゼブラでしたら普通に外します…(笑)
戦国はゼブラを引いてもライダーなどに比べると期待感は薄いですね。その代わりに戦国には「レインボー(確定と思って間違いない)」と「虎柄(確定)」という強タッグが導入されています(笑)
その反面でライダーはレインボーは若干期待薄ですが、ゼブラは激アツor確定という形になります。。。同じメーカーでも機種により違いがあるため焦りますよね(笑)

かかはやさん

かかはやさんからのコメント

えっ?虎柄なんてあるんですか?なら信頼度で言うと三番目ってことすか京楽嫌いになりそう

この質問についての回答

たつつさん
[Lv.2]回答好き

たつつさんからの回答

日時:2011/01/13 12:39

ある2、親方様でゼブラ期待感MAXですよね。でも外すんですよね~
何やってんねん幸村
ただ、リーチ無しのスルーよりは楽しめたんじゃないですか外れリーチの方が派手な事有りますから。メゲずに頑張って下さい。

お釈迦ラッシュさん
[Lv.2]回答好き

お釈迦ラッシュさんからの回答

日時:2011/01/12 22:28

信頼度で言ったら灼熱レベルじゃないですか
自分なら紫保留とゼブラの時点でガッツポーズしちゃいますしかも決戦
まぁでも確定じゃないですからね
安土城のトラップのゼブラ柄なら確定なんですけどね同じゼブラでも残念です(`・ω´・)b

かかはやさん

かかはやさんからのコメント

もう入ったと思ったので玉抜きましたよ外れると思ってませんでした

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/01/12 14:48

保留変化でスーパーリーチや激熱にもなりますが…確定ではないですからね
弱リーチでもサラッと当たる時もありますし
私はST80回転目に激熱リーチ外しありましたけど…
ST76回転目に弱リーチで当たり引き戻せた事もありますよ

幻夜さん
[Lv.7]プロ

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/12 07:07

それは相当期待しますよね私も勝利を確信してしまう程の予告だと思いますハズレてしまったのは残念でしたね

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)