CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

ももけいさん
[Lv.1]初心者

[質問108813]ももけいさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2013/03/02 23:22:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

左から毬が転げるのを追いかける人が出てきたのですが何かの予告ですか?

【お礼】

有難うございます
戦国好きなので
まだまだ打って
見ていない演出いっぱい見たいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/03/03 01:36

久しく打ってないので、少し忘れましたが…(^_^;)

今川義元だったかな?
マロっぽい人(笑)
この人が毬を追いかけて見事毬を掴むと、戦国無双チャンスとゆーのに発展しますよ(^-^)v
これは例外を除き、ストーリー系?の、三方ヶ原・長篠・と、もぉ~1つのやつ(笑)のいずれかに発展します(*^^*)
熱いかどーかと言われれば、絡み次第と言ったところですが、今川さんが毬を掴むことは、そんなにないですよ(^_^;)
やはり、長篠が一番熱いですかね(^-^)v

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)