CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

ブラック4&1さん
[Lv.1]初心者

[質問10226]ブラック4&1さんからの質問

台選びについて

未解決
日時:2011/01/05 03:36:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

戦国無双を始めたいのですが台選びがわかりません教えてください。

【お礼】

ありがとうございます。
私もメインは牙狼と北斗です。

頑張ってみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

祈り姫さん
[Lv.4]検証員

祈り姫さんからの回答

日時:2011/01/06 00:28

こんばんは 私は牙狼専門に打ってますが 最近戦国無双に興味を持ち なんと言っても戦国無双はMAXで気持ちがいい位出てますし よく戦国無双の台を観察してますと出てる台の両隣は、だいたい仲良く出てますよ 連チャン目指して頑張って下さい

この質問についての回答

暗黒騎士おっくんさん
[Lv.2]回答好き

暗黒騎士おっくんさんからの回答

日時:2011/01/05 23:48

はじめまして
台選びには人それぞれ考えがあると思います
釘がいいとか、演出とか‥‥etc
ちなみに僕は釘ですね
戦国無双みたいなMAXタイプは1000、2000とか普通にはまっちゃうんで少しでも回る台のほうがいいかなぁって考えです
戦国無双は当たれば大きいですからね

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)