CRファナティックバトル

びんぎんさん
[Lv.1]初心者

[質問7786]びんぎんさんからの質問

バトル失敗後、2Rランプ赤点灯

未解決
日時:2010/12/09 07:47:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

バトル敗北の時、赤で2Rランプ点灯して、出玉あり、その後、潜伏するかとおもってたのですが、400迄回しても当たらず、二箱しかなかった玉呑まれたショックでした。電柱からは潜伏しないのでしょうか?

【お礼】

ありがとうm(__)mです。このサイトにこのように説明ないと、あれだけでは勘違いしますよね。勉強になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(´-ω-`)さん
[Lv.4]検証員

(´-ω-`)さんからの回答

日時:2010/12/09 09:58

時短終了=通常です(^^; 
潜伏してたら時短100回こえたらバトルにもどります
ちなみにヘソのみ2R点灯で潜伏です。

この機種の質問一覧を見る(37)

CRファナティックバトルの関連情報