CRファナティックバトル

ととっちさん
[Lv.1]初心者

[質問7449]ととっちさんからの質問

この台は2通

締切済
日時:2010/12/05 11:54:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

デンチューからしかないなら常にヘソ入れてれば終わらないってことですか?

あと
確変のデンサポ抜け無して書いてましたけど
時短抜けごの引き戻しかなりありますけど
引きがいいだけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最低の使者さん
[Lv.2]回答好き

最低の使者さんからの回答

日時:2010/12/05 20:04

ヘソは5通がありますし16Rの割り振りが少ないハズでゎ
FBに入った際は、電チュー回しを意識した方がぃいかと思いますよ
ただし、電チュー入賞の際は、2通2確の可能性があり、せっかくFB突入しても、2通終了という最悪のパターンもあります。

またFB時短抜け、潜伏の際は、再度FBに突入してた気がします。

時短抜け引き戻しゎ、ととっちさんの引き強かと思われます
お役に立てたら幸いです~

ととっちさん

ととっちさんからのコメント

ありがとうございます!
じゃあ
このサイトの振り分けの情報の間違いですか?

ヘソの振り分けに5R通常が記載ないですよね?

この機種の質問一覧を見る(37)

CRファナティックバトルの関連情報