CRファナティックバトル

松本みかさん
[Lv.1]初心者

[質問5462]松本みかさんからの質問

スタールーレットで

未解決
日時:2010/11/09 23:49:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

スタールーレットの真ん中のサイファ・ネロ(星5つ)に止まると大当たりorファナティックバトル突入確定では無いのですか?
星5つ無いので、当たると思ってた全宇宙リーチ(宝玉赤まで)がハズレたんですが

【お礼】

星5つって思ってたけれど、4.5の時もあるんですね。ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ニックちゃんさん
[Lv.1]初心者

ニックちゃんさんからの回答

日時:2010/11/24 06:45

あってるかどうかわかりませんが‥。
自分もスタールーレットで2回ほど当たりましたが、真ん中は星4.5だったと思います
激熱程度なのかな

この質問についての回答

タムトさん
[Lv.3]常連

タムトさんからの回答

日時:2010/11/27 00:16

はじめまして
自分の時は真ん中星5個でしたよ
そのままFBに入りました
単発当たり後なので潜伏かもしれませんが、自分も真ん中は確定と思っていました

この機種の質問一覧を見る(37)

CRファナティックバトルの関連情報