CRファナティックバトル

takutosさん
[Lv.1]初心者

[質問5361]takutosさんからの質問

扇でてきて…

締切済
日時:2010/11/08 20:33:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

二段階目の赤扇がでてきたんですが、見事に外して通常に戻ってしまいました

赤扇は大当たり確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ねこ丸さん
[Lv.2]回答好き

ねこ丸さんからの回答

日時:2010/12/06 12:48

約20%(笑)

おさーさんさん
[Lv.6]セミプロ

おさーさんさんからの回答

日時:2010/12/01 10:27

レオハートです
ガロのエンブレムと同じような物で、結構はずれます

タマモンゴルマンさん
[Lv.2]回答好き

タマモンゴルマンさんからの回答

日時:2010/11/09 13:36

レオンハートのことですか?ただの役モノですよ

タマモンゴルマンさん
[Lv.2]回答好き

タマモンゴルマンさんからの回答

日時:2010/11/09 13:35

レオンハートのことですかただの役モノですよ

りょえさん
[Lv.1]初心者

りょえさんからの回答

日時:2010/11/09 01:14

紋章の事なら違いますよ

ガロの役物と一緒やと思います

この機種の質問一覧を見る(37)

CRファナティックバトルの関連情報