CRファナティックバトル

ごろりんさん
[Lv.1]初心者

[質問3850]ごろりんさんからの質問

バトル中の2ラウンド

締切済
日時:2010/10/19 12:29:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

SKをやっていたんですが、バトル中に2ラウンドを引いて時短終了後に通常画面に戻ったんですが 内部確変の可能性は、あるのでしょうか?  ご存知の方 教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コージぃさん
[Lv.2]回答好き

コージぃさんからの回答

日時:2010/10/27 20:13

2通ありますよ。
通常時ヘソ入賞2Rランプ点灯のみ潜伏確定です。
ちなみに時短終了で潜伏なしです。

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2010/10/20 13:32

振り分けのとこ見てみてください。
いつの間にやら、「電チュー入賞のみ2通あり」って何の謝りもなく書かれてまっせ。

マイケルホイさん
[Lv.1]初心者

マイケルホイさんからの回答

日時:2010/10/19 13:33

私も同じ体験しました。通常22%はヘソでは5通、電チューでは2通となるのかな?って思ってます。だから保留消化が入賞順ってことでは。。。

ジオングさん
[Lv.1]初心者

ジオングさんからの回答

日時:2010/10/19 13:07

僕も同じ事態に陥ってます。多分2通あるんですよ。サイト間違いでしょ

ごろりんさん

ごろりんさんからのコメント

やっぱり そうですか…   ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(37)

CRファナティックバトルの関連情報