CRファナティックバトル

高いなさん
[Lv.1]初心者

[質問3702]高いなさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2010/10/17 19:47:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった23

ライトミドルで、ボーナス後戦いに敗れ2ラウンドが入り、時短抜けました、2ラウンドランプはついたのですが、時短終わっても関係ありますか

【お礼】

毎回ランプつくのでどうなのかなと思ってました笑
わかりやすく説明してくれて本当にありがとうございますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(´-ω-`)さん
[Lv.3]常連

(´-ω-`)さんからの回答

日時:2010/10/18 00:16

通常時にのみ2R点灯で潜伏です(^^;
バトル終了時の2R点灯は潜伏してたら100回越えたらバトルに戻りますので通常画面に戻ったら即ヤメしてもOKだと思います

この機種の質問一覧を見る(37)

CRファナティックバトルの関連情報