CRファナティックバトル

はるぴんぬさん
[Lv.1]初心者

[質問2602]はるぴんぬさんからの質問

潜伏

未解決
日時:2010/10/04 10:03:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

こちらのサイトにはファナティックチャレンジ失敗後モード以降時に2Rランプがついたら潜確濃厚と記載されてますが…ファナティックチャレンジ失敗後に入る修練モードを抜けてその次に発生するモード以降のことでしょうか?失敗後のモード以降は常に16Rランプがついているので2Rランプに切り替わるとは思えないのですが…

【お礼】

ありがとうございます。だいぶこの台打ち込んでます(笑)ちなみに撃退モード以降時2Rランプ点灯は確認しましたが…特訓系モード以降時の確認はいまだ0です、もちろん潜伏してたら点灯しますよね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コージぃさん
[Lv.2]回答好き

コージぃさんからの回答

日時:2010/10/08 08:22

基本的に初当たりは5R(10%で16R確変)なのですが、
チャレンジ失敗して16Rランプ点灯で終了しても、内部的に潜伏してる可能性(潜伏していない事も)あります。
実際自分はかなりの確率で早めの引き戻しありますし、ハイエナしまくってます。
ちなみに通常時のヘソ入賞2Rランプ点灯点灯は潜伏確定ですよ。

この質問についての回答

タムトさん
[Lv.3]常連

タムトさんからの回答

日時:2010/10/04 21:53

はじめまして
自分はライトミドルしか打ったことないですが、モード移行で16Rランプがつくことはまずほとんどないと思います。
まず、16Rランプついてたら出玉有り大当りですので見間違いだと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(37)

CRファナティックバトルの関連情報