CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~

ぬまごんさん
[Lv.1]初心者

[質問9612]ぬまごんさんからの質問

確定?

締切済
日時:2010/12/28 23:48:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

初めまして。
今年からパチンコ始めました初心者です。

早速ですが…今日この機種を初打ちしたのですが、時短中に7図柄でリーチがかかりトムが左からたくさん来て、ジェリーを捕まえるリーチであっという間に当たったんですけど、(それも2回)時短中にリーチがかかったら大当たり確定なんですか?


長文かつ分かりずらい質問ですいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちびすけ!さん
[Lv.2]回答好き

ちびすけ!さんからの回答

日時:2011/01/03 14:25

時短中のリーチは当たり確定ですよ

ぬまごんさん

ぬまごんさんからのコメント

回答ありがとうございます。そうだったんですね。これからは安心して見られます。

この機種の質問一覧を見る(39)

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報