CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~

CRyutoさん
[Lv.1]初心者

[質問8602]CRyutoさんからの質問

パトランプはずれ?

未解決
日時:2010/12/18 13:45:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

はじめまして!
パチンコ初心者です!
本日トムジェリ打ったのですが、

・ネズミ捕り役物疑似連発展
・疑似連3でパトランプ
(台上のランプピカピカ)
・2図柄リーチ
・ガシャァンなし
・お手伝いさんリーチ
(赤なし)
・クッションのしたに何かの文字
(見てませんでした(>___

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

DARSさん
[Lv.1]初心者

DARSさんからの回答

日時:2010/12/19 04:53

Daiichiの台は疑似の段階で、台上の赤いランプが点灯しますよ。

最初は勘違いしちゃいますよね

CRyutoさん

CRyutoさんからのコメント

返信ありがとうございます!

な…そういう仕組みだったんですね
勉強になりました(^。^;)

この機種の質問一覧を見る(39)

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報