CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~

マコダイさん
[Lv.1]初心者

[質問6071]マコダイさんからの質問

激アツ外し!?

締切済
日時:2010/11/17 21:19:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

今日打ってて 保留変化→!→トム→雷雲モード突入→ジェリー土管逃げ連続予告3回→トム群→勝利を我が手に(文字赤色カットイン青)を外しました…体感的にかなりアツかったはずなんですがどうでしょ?

後決闘リーチの時時計の枠がてんとう虫柄でした。期待度あるんでしょうか?外れましたが(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.7]プロ

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/11/18 00:39

予告までは良かったと思います。
ただ、体感的に勝利は我にリーチって結構弱いと思うんですよね。
リーチ中のてんとう虫柄は50%前後らしいです。

この機種の質問一覧を見る(39)

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報