CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~

まぃまぃさん
[Lv.1]初心者

[質問5828]まぃまぃさんからの質問

時短セグ

締切済
日時:2010/11/14 21:44:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

このサイトで公表されてる時短セグ2つくらい間違ってますよね

今日も左下のセグで安心してたら普通に終わりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2010/11/17 19:58

自分は昨日開店から閉店まで打って4500回して当たり100回越えました


トムがジェリ―を何回も叩き潰しましたよ

でもいっぱい癒されました

頑張りましょう

ちくないさん
[Lv.6]セミプロ

ちくないさんからの回答

日時:2010/11/15 08:19

暫定なので間違ってる可能性有りますね 

まぁセグで確変なら時短抜けすることはないですからね

唖然とした気持ちはもの凄い分かります

まぃまぃさん

まぃまぃさんからのコメント

返答ありがとうございました導入から結構経ってるのでまさかセグに間違いがあるとは思わなくて余裕ぶっこいてました笑
北斗や慶次で人を殺しまくって荒んだ心を癒してくれる台なので笑
これからも頑張って打ちます

この機種の質問一覧を見る(39)

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報